製品案内選ばれる理由オーダーメイドシステムKobaCut再研磨について加工機械の開発会社案内
新着情報
WHAT'S NEW
2016-10-13

KobaCut V(プリント基板Vカット用カッター)詳細資料

本ホームページ内でもご紹介しております KobaCut V について、最近は特に引合いが増えています。

紹介が紹介を呼んでくださるという、とてもありがたい状態です。

アルミや銅などのメタル基板のVカット加工に、大変苦労されているお客様が多いということですね。

そのために開発した KobaCut V ですから、お役に立てることは大変嬉しいことです。

 

お問合せでは、『もう少し詳しいKobaCut Vの資料は無いの?』というご要望を多くいただきました。

そこで下記にて詳細資料を公開します。小さいため見難くて申し訳ありません。

資料をご入用の方には、Eメール送付、または郵送しますので、【お問合せフォーム】よりご連絡ください。

 

KobaCut V に興味を持ってくださいましたら、テスト刃を製作してみませんか。

お客様のご要望する仕様(V角度・刃数・外径など)にて、オーダーメイドで製作ができます

テスト刃の製作には一部条件もございますので、お問合せいただいた際にご相談させていただきます。

テスト刃のご依頼は、【お問合せフォーム】または【お電話】にてお待ちしております。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
新着情報 | 技術コラム | プライバシーポリシー
pagetop