製品案内選ばれる理由オーダーメイドシステムKobaCut再研磨について加工機械の開発会社案内
新着情報
WHAT'S NEW
2020-04-03

新型コロナウィルス感染拡大防止策(弊社の取り組みについて)

弊社は、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、お客様・仕入業者様・社員

ご家族等、皆様の安全・安心を第一に考え、政府指導に基づいた対応を実施してまいります。

 

弊社では、以下の感染防止策を実施しています。

 〇 全社員に毎日、新品のマスクを提供。マスクの終日着用を義務化。

 〇 消毒用品を各所に配置。こまめな手洗い・消毒・うがいを義務化。玄関ノブを毎日消毒。

 〇 通勤手段に公共交通機関を使用せず、全社員がマイカー・自転車・徒歩通勤を実施中。

 〇 工場・事務所など全ての社屋にて、2時間おきに換気をし、空気の入替えを実施。

 〇 昼食時の食堂の使用人数を減らすため、昼食時間の分散化を実施。対面での食事を禁止。

 〇 10名以上のミーティングを禁止。全社での集会や朝礼は取りやめ、または延期。

 〇 風邪症状(咳や37.5℃以上の発熱)や、味覚異常がある社員には、自宅待機を指示。

 〇 全社員は毎朝体温を測り、検温記録用紙に記入。

 〇 海外出張は禁止。国内出張も自粛。

 〇 弊社への来訪者には、事前のアポイント、マスク着用、手のアルコール消毒を依頼。

 〇 私的な行動においても、3密(密閉空間・密集場所・密着場面)の回避を指示。

 

皆様のご安全と、一日も早い終息をお祈り申し上げます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
新着情報 | 技術コラム | プライバシーポリシー
pagetop